おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

聖闘士星矢Ω#28「最強の軍団!黄金聖闘士集結!」感想  

マルスの野望を打ち砕いて。
アリアの願いを胸に進め!


「最強の軍団!黄金聖闘士集結!」

あらすじは公式からです。
 
必死の闘いも虚しく、マルスの手によりアリアを失った光牙たち…。
だが、悲しみに暮れている時間はなかった。
アリアが最期に遺した言葉、それは、今までの旅の中で光牙たちに
抱いた素直な気持ち、そして、マルスを追い、その野望を打ち砕いて
ほしいという願いだった。
一方、マルスはエデンを連れてバベルへと戻り、地球を滅ぼさんと動き出す。
新たに作りだされた新十二宮には聖闘士の最高位、黄金聖闘士が
集結していたのだ。



**********************************



新章突入を前にしての総集編でした。
マルスとアテナの戦いの最中、光と闇に分かたれた運命の子、
アリアと光牙。


マルスの魔障に苦しみながらも、若い青銅聖闘士たちを暖かく導き、
送り出すかつての英雄たち。
数々の出会いと鍛錬が光牙たちに新たな力を与え、アリアは真の光に
目覚め、光牙が闇に囚われることなく前進することを誓った、その時
訪れた闇。


アリアは命を落し、マルスは地球を闇に落としていく。
待ち受けるのは黄金聖闘士!
ということでまずは


牡羊座の貴鬼!!!

ぎゃーす!!!
ヴォイスは中原さんだったですよね!!!
美形になったなあ!!!
まずは小手試し・・・その後は皆の援護をしてくれるものと確信しています!
黄金聖闘士が出ると個人的に盛り上がるーーー!!!


後の黄金聖闘士は山羊座のイオニアと獅子座のミケーネ、射手座の星矢、
天秤座の玄武は実際、そうなのかまだ断言はできませんが聖衣を持っていって
しまいましたからね。
龍峰との因縁も楽しみです。



新OPになりました。
☆「 新星Ω神話(ネクストジェネレーション)」歌・√5(ルート・ファイブ


歌はまあ、アニメ主題歌にふさわしく・・・ですかね。
かつての青銅の皆さんもちょこっと出たりして嬉しいです。




スポンサーサイト

category: 星矢

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/879-299a1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖闘士星矢第28話(10.14)

新章突入ですが、総集編だったためストーリーに関しては特筆する事項はなし 総集編でありながら、氷河の珍妙な踊りが再び披露されてましたな OPが変わりましたが、絵がかっこよかっ

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012/10/15 00:39

