おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメイト横浜で、あれこれおめでとう!  

11月21日は「黒子のバスケ」の高尾くんのお誕生日です。
アニメイト横浜で高尾くんが表紙のペーパーが出ると情報を
ゲットしたので行ってみました。







三階のキャラグッズ売り場・・・ありました!

高尾ペーパー

可愛いーーー!!!

うっかり誘われてこちらを予約してしまいましたー!!!



カレンダーに引き続き散財ーーー!!!


さて、お誕生日といえば他にも二人・・・
まず


10月7日だった手塚部長!!!

手塚誕生日1


ぎゃぼー!!!跡塚ーーー!!!

やられたー!!!
青峰くん誕生日からあまり行っていなかったので、うっかりー!!!
手塚部長、拙宅でも何もしないでごめんなさーい!!!


そだ、跡部様も10月4日!!!
こちらはCD/DVD売り場のテニプリ・コーナーですが
大好きなカップリングでやられました!!!
一階のコミック・雑誌売り場が跡部様ジャックされていたんですよね。
そちらは知っていましたが三階から萌え爆弾を落とされました!!!(笑)


続いて、先日、10月31日にお誕生日だったバーナビー!!!


バーナビー誕生日1

こちらもCD/DVD売り場です。
可愛いーーー!!!


バーナビー誕生日2

上部を大きく!
レジまで全部、バニたんでしたよ♪


バーナビー誕生日4


右を見ても左を見てもバニたんなレジにホクホクして出てまいりました♪
(自分では何もしなくてすみません!!!)


最後にまだまだ盛り上がっている「黒子のバスケ」コーナー。


黒子ラスト


延期になっているキャラソンがこれから発売されるし、
DVDもまだまだ。
高尾くん誕の当日にはぜひ行きたいと思います!!!





スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/918-e29a97a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

