おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NARUTO疾風伝#512「『力-Chikara-』episode3」感想   

身体の不調を感じるナルト。
カブトの計画は着々と進んでいた。


『力-Chikara-』episode3


村の生き残りであるドックたちを守るため、ナルトとサクラは
シセルの家で寝泊りする事に。
ナルトと子供たちは一緒に過ごす事で仲良くなってゆくのだが、
村の襲撃で親を亡くした彼らは寂しさに絶えきれず泣きだしてしまう。
ドックとシセル、二人の存在がそんな彼らを家族へと繋いでゆく中、
ナルトは息が上がってしまう程に体調を崩してしまうのだった。
皆は心配そうに見守るのだが、そんなナルトにミィナは何故か
「出てけッ!出てけッ!」と何度も叫びだす。



********************************



「何で寂しいのさ。

もうずっと、いるじゃん。」


他の親子を見て泣きだしてしまった子供たちを励ますナルト。
自分も通ってきた道。
空いた心の穴を自分が何で埋めてきたのか良く分かりますよね。(涙)
イルカ先生であり、カカシであり、サクラであり・・・木ノ葉の里の皆が。
長い道のりだけど、子供たちはきっと笑顔を取り戻せると思います。


カブトは秘宝をどうしても手にしたい様子。
墓地でヘビが飲み込んだ防人の一人がまだ生きているのを
使って(ひー!)誰かを甦らせようとしているよう。


ナルトはずっと不調だけど、意地になって子供たちの相手をしてる。
心配するサクラ。


復活!!!飛段とデイダラ!!!

しゃべったーーー!!!(笑)
互いに死んでいることをネタに罵り合っているのが可笑しいーー!!!
武器を取って戦おうとしたところでヤマト、サイ、村の警備隊たちが
来た!
で、ウォーミングアップは済んだ・・・って。(苦笑)


家に戻ったところでミィナはナルトに闇を感じて「出てけっ!!!」と
激しく詰め寄る。
(体内から出ていけ!だったんだけどね。苦笑)
中々、やめようとしないミィナを思わず平手打ちしてしまうシセル・・・。
泣きだすミィナ、落ち込むシセル、子供たち・・・。


カブトが村に迫っている。
家にレオとミィナの祖父、村長が助かってやってきた!
喜ぶ三人だが・・・。
村長は村の秘宝の一部、5本は奪われてしまったがドックに
託した2本をディソナスに預けたいから場所を教えろと言う。


ミィナはまた違和感を感じて振り払う!
村長の眼の包帯が外れて・・・穢土転生!!!
カブトが口寄せした忍たちがどんどん町に乱入して戦闘状態になる!
生贄がもう持たないので棺桶に戻される村長。


町の人々も巻き込んでの激しいバトル!
一反、引いたカブトだが狙いは他にあった。


苦しみだすナルト!!!


ミィナは思い切ってまた側に駆け寄り、「出てけっ!」と叫んで
振り払おうとする。
ドックが止めようとするが、そのまま声をかけ続けるミィナ。
なんと


ナルトから黒い物体が!!!


吐き出されたそれはなんと九尾を形作り、そして人型に!
咆哮!!!
止めようとしたサクラ、ナルトを吹き飛ばし、圧倒的な力を
見せつける!!!
笑みを浮かべるカブト。


ということで、大蛇丸の再生能力を宿した蛇が型を作り、カブトが
抑制のクナイを突き立てれば九尾の遺伝子情報を得たクローンが
出来上がる、ということですね。
反抗的だったのは九尾の意志のようで。



このままでは圧倒的な力に村が破壊され、狙われるドック以外は
殺されてしまう!
ナルト、サクラは援軍を得て戦えるのでしょうか?






ちょっと怖いかも。(笑)

スポンサーサイト

category: NARUTO

tb: 1   cm: 5

コメント

こんばんは!

おぼろさんこんばんは!
蛇が身体の中で増殖してとんでもないことになるのかと
思ってたら意外と早く出てくれてよかったなと(苦笑)
それにしても九尾の光景を見てたりとミィナはどんな存在なのか…

>互いに死んでいることをネタに罵り合っているのが可笑しいーー!!!
このオリジナルずっと無言キャラで通すのかと思ってましたw
そういえば飛段て誰とでもこんな感じな気が…
確かペインのときも散々だったしホント大変ですね~
でも言い合いしてる二人は面白かったですが(笑)
やっぱりこういうときは普段慣れてる不死コンビの方が調子いいのかも?(ぁ)
このコンビもまた厄介そうだけど、木の葉の援軍に期待したいと思います♪

>九尾の遺伝子情報を得たクローンが出来上がる、ということですね。
かなり苦戦しそうですが、弱点もきっとあるだろうしどうやって戦うのか
来週もまたバトルががっつり楽しめそうですね!
ドック先生がどうやって戦うことになるのかも気になります
ではでは、お邪魔しました!

URL | 李胡 #POQ5NLzM
2012/12/07 21:22 | edit

Re: 李胡さんへ

こんばんはー♪

> 蛇が身体の中で増殖してとんでもないことになるのかと
> 思ってたら意外と早く出てくれてよかったなと(苦笑)
> それにしても九尾の光景を見てたりとミィナはどんな存在なのか…

血継限界?なんて思ってしまいましたがレオは普通ですよね。
秘宝のことも何か感じるようで彼女の動きに注目ですね。

> このオリジナルずっと無言キャラで通すのかと思ってましたw
> そういえば飛段て誰とでもこんな感じな気が…
> 確かペインのときも散々だったしホント大変ですね~
> でも言い合いしてる二人は面白かったですが(笑)
> やっぱりこういうときは普段慣れてる不死コンビの方が調子いいのかも?(ぁ)
> このコンビもまた厄介そうだけど、木の葉の援軍に期待したいと思います♪

しゃべってくれて嬉しかったです!(笑)
飛段もデイちゃんも己の美学にうるさそうですものね。
角都はやり過ごせそうなので、相方はこういうスルー・スキルのある
人が良いかもです!?


> かなり苦戦しそうですが、弱点もきっとあるだろうしどうやって戦うのか
> 来週もまたバトルががっつり楽しめそうですね!
> ドック先生がどうやって戦うことになるのかも気になります

まずは援軍と合流してナルトくんの治癒が先ですよね。
ドック先生・・・また子供たちを危険にさらした、とか落ち込まないと
いいなあと思います。

URL | おぼろ. #-
2012/12/07 23:48 | edit

No title

ここの回まだ放送されてませんが
また過呼吸?

URL | ミント #oJbzgH2U
2012/12/11 13:10 | edit

Re: ミントさんへ

こちらはテレビ東京での放映なので、最速のシリーズですよ♪
episode1から見ていただければ理由が分かると思います。

URL | おぼろ. #-
2012/12/12 07:59 | edit

No title

デイダラともう一人の(名前なんだっけ)けんかは見もの。
漫才ですね。
永久のやってと言いたい感じで。

URL | ミント #oJbzgH2U
2012/12/15 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/972-9468788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NARUTO疾風伝 アニメ500回記念突破記念SP 312話「力-Chikara-episode 3」

身体の中に入り込んだ蛇のせいで九尾の封印にまで影響が出始めているようですね(汗) それを察知しているミィナはやっぱり特別な力の持ち主ということになるのかな… 防人を生きたま...

Spare Time | 2012/12/07 21:22

